この動画はリリカ人形一匹を戦闘要員として進めていくグダグダ雑談プレイです。油断大敵。さいさえは強いけど、僕のオツムは弱いもんだ「前のpart飛ぼうとしたら14に行くんだけど……」 え、あ、本当だ!すみません、直しておきます……□前→ sm13468908 次→ sm13535899 □実況まとめ→ mylist/18918220 1.8verまとめ→ mylist/22897064 □更新報告用ブログ→ ttp://existencerevolution.blog2.fc2.com
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13496754