【歌ってみた】インフルエンザだけど全力でパンダヒーロー【秋ノ実】

【歌ってみた】インフルエンザだけど全力でパンダヒーロー【秋ノ実】

こんばんは!秋ノ実です^^今回はインフルエンザの中 パンダヒーロー歌わせていただきました!鼻声目立ちますが お許しくださいませ><MIXは 海賊王(星の)様にしていただきました!本当にありがとうございました!感謝しております!!素敵な本家様 sm13386216 マイリスト: mylist/22042788  co255321

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13497658