御無沙汰しておりました。楽しみにしていてくれた方本当にありがとうございます!え?「誰もいねーよ」?ま、そー言わず。さてさて、以前に作りました曲に①音源を足したり②ギター音変えたり③テンポ上げたり④画像変えたり…等々といたしまして、改めてお目にかけました。以前よりはノリも良くなったと思いますがいかがでしょうか?またご感想下さい+楽しんでいただければ幸いです。追記)画像写真は知り合い提供です。画像に出てくる「両手」はと、あるモデルさんの手でうp主とは面識ありませんので悪しからず♪追2)写真が荒くてすみません!縮小してご覧ください!