どうも、ヤンと申します!とある魔術の禁書目録ⅡのOP「No buts!」を弾いてみましたいろんな方が弾いていたので、やりたくなったんですが・・・難しいし、耳コピが・・・orz間奏で力尽きたりしますが、よければ聴いてやってください!!追記:弾幕ありがとうございます!初めてだったので感動しましたw「メモリーズ・ラスト」→ sm13502504 「See visionS」→ sm13603111
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13498501