初めまして、はんにちは、こんばんは!今回は陸孫と待ち合わせしました。蘭丸の次くらいに陸孫スキーなのですがんー、正直今回いまいちでしたorz途中邪魔が入ったりで彼は遅れてきたけど待つのもデートのうちだって信じてます☆←敗北条件:陸孫の敗走挑戦レベル:易しいそんな感じで今回もよろしくお願いします!※前回コメントくださった方々、ありがとうございました!!うp主リアル涙目!!歓喜クラッシュ→ mylist/19252299 マリブラ→ mylist/18613346 THE DOG→ mylist/19737811 SIREN:NT(単発実況)→ sm11420871 前回蘭丸実況→ sm13306854 ブログ→ http://ameblo.jp/mojimojimonji/ ツイッター→ http://twitter.com/nagimonji