※※手書きの絵があるので、苦手な方は戻るボタンを押してください※※バージョン3.59_A_2の動画になります。うちの雲散夏侯惇はジュンと呼ばれています。ちなみに私にとって「ホモくさい」「ガチっぽい」は褒め言葉です。ありがとうございます。前:暴虐陥陣営戦【 sm13485114 】←→次:縮地姜維戦【 sm13541133 】今まで投稿した動画【 mylist/20453968 】タグが嬉しくていそいそとロックしてしまいました。迸ってますか。嬉しいです///
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13500754