自分のリプレイ見てみると素で敵弾をアイテムだと思って取りに行こうとしてたり、どう見ても自殺してたりします(02:52とか)が、プレイ中は真剣に避けているつもりなんですよ。しかしUFOはしっかりパターン化しないとすぐに画面中が弾だらけになっちゃいますね。で、レーザー恐怖症にかかるのは私だけではないと信じたい。へにょり自重。 前編→ sm13502166 後編→ sm13502403 その他→ mylist/19861233
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13502283