【津軽三味線入れてみた】いろは唄【sheba】

【津軽三味線入れてみた】いろは唄【sheba】

◆いろいろ残念ですが限界でした…!orzまたもキー-2です。◆途中からいきなりやかましいです、音量にご注意ください◆明らかにこけてる最初の間奏は消そうと思ったんですが、audacityがここ一番のツンを発揮して動かなくなりました( ;∀;)聞かなかったことにしてやってください…!!◆原曲様【 sm6115924 】演奏してみたマイリスト【 mylist/24617810 】◆4/28追記:文化譜できました(*´ω`*)ご希望の方は、お手数ですがficedula_mugimaki★hotmail.co.jpまでご連絡ください。◆そうなのです走るのです、わりとしょっちゅう…!(´;ω;`)気をつけます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13503376