色々あってうpが遅れました、すいません。part2になります。 今回からいよいよKBT型メダロットを使って本編攻略開始です。前回のコメントでセーブデータについて書き込んでくださった方ありがとうございました。なるべく実機でプレイしたいので当面GCを使ってやっていきたいと思います。 sm13423475 ←前 次→ sm13575047 マイリスト→ mylist/23473300
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13504176