需要があるかわかりませんが、Mod Pack v2が完成したのでファイルをアップロードしようと思います! http://www.megaupload.com/?d=5DVDMTTC 解像度はENBでアンチエイリアシングを使用しているため、2倍になっています。Frapsで録画をしているため、少しカクつきますが、普段は30fps前後でています。車紹介動画をyoutubeにアップしました。 http://www.youtube.com/watch?v=j7qwSwRAgoMPatch:Ver 1.0.0.4 [PC Spec]GTX285(1GB)i7 920(3.4GHz)Memory 6GB