「adore」 歌ってみた 【下弦】

「adore」 歌ってみた 【下弦】

久しぶりのうpです!今できる限りの精一杯で頑張りました!!「ここ変」、「ここもっとこうしたら?」等コメントお願いします!!!まだまだ下手くそですが、お聞きいただけたらうれしいです!!今回はkalafinaの「adore」歌わせて頂きました!!kalafina大好き!!画像はpixivから、SNAO様の美麗背景頂きました!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13504755