技術なんてクソ食らえ ジンバブエ産編 三国志大戦3

技術なんてクソ食らえ ジンバブエ産編 三国志大戦3

技術なんてクソ食らえといってましたが、漢六以上に技術がいらないデッキが流行ったら私覇一体どうしたらいいのか、さっぱりわかんなくなってきた。そうして私は今お覚悟わらになっている、私はどこにいこうというのだ mylist/23145199

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13505829