どうも、南斗星です。描いてみたは初投稿です。pixivのほうでオーズの女体化をしている方をみつけ・・・描きたくなって、その方に許可をもらって描きました。言い訳しません。やっつけですb 「ハイ、(俺のオーズの見方が)変わったー」 注意※女体化が苦手な方は戻るを押してください。追記ちなみに、ソノ本家のななてるさんのオーズたんです ( http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13041430 )追記2えwなんでいつのまに1000回も再生されてんのwwww ありがとうございます><!!!