【NewスーパーマリオブラザーズWii】俺たちGoodなブラザーズpart3【実況】

【NewスーパーマリオブラザーズWii】俺たちGoodなブラザーズpart3【実況】

レッド「やっとこさ3回目やな」アルバ「そうだねー」レッド「今回はこれと言って見どころないよね」アルバ「そんなこと言って大丈夫なの?;;」レッド「大丈夫だ、問題ない。」アルバ(…古いなww)※友達と遊びながらとってます※前➪ sm13487487 次➪2月5日  mylist/23540514  コミュはいってね!co565384↓参加プレイヤー↓レッド…マリオユウキ…ルイージシグ……青キノコアルバ…黄キノコ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13507586