やっとこさ船が手に入りました。ドラクエ恒例船旅の始まりです。海上でのgdgdも恒例。そう、恒例。※:おやおや、ダーマ神殿で何か悩んでますね。この草食動物を皆で楽しく見てみましょうね。レベルも足りないのに何悩んでるんでしょうねえ?※2:僕は野球を本当に知りません。今回の野球の話で気分悪くされたらすいません。Part18→ sm13487436 Part20→ sm13518748 ドラクエ3マイリス→ mylist/23147020 Part1集→ mylist/16977402 メールでの意見、要望、感想も受け付けてますのでよければこちらまで→[email protected]動画更新お知らせブログ→ http://shimauma0206.blog9.fc2.com/ ※3:投稿遅れてすいませんでした!