「you」を頑張って歌ってみた

「you」を頑張って歌ってみた

◇いやいや、皆さんハジメマシテ!バツと申しますです(^O^)/。最近死にそうなくらい暇でしょうがない!!周りの人は受験生なんだから勉強しろ!!!って言うけど、はっきしいってどうでもええ。  どうでもよくねえだろ(゚Д゚)ゴルァ!!  勉強しろ!!!。ま、こんな感じの自己紹介でいいっすか? もし良かったら応援してください。   ちなみに歌下手くそっす ◇お借りした音源はこちら→ sm1003576         ひぐらし最高だあああああああああ!!!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13509944