自分では長いと感じるくらいの文字送りにしたがどうだろうか? それにしてもこんなペースで大丈夫か?【追記】クッ……何故投稿した後に限って誤字が見つかるのか。すばらしいの変換忘れてたorz それはともかくそろそろ垢の中がパンパンなので次回あたり別赤に移行します。【さらに追記】鬼なるの意味を完 全 勘 違 い していた……勉強が必要だ……。一話 sm13442499 三話 sm13583463 mylist/23403318
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13512461