ランブルローズを作ろう!WWE2011

ランブルローズを作ろう!WWE2011

「デキシー&アイーシャ」VS「スペンサー&キャンディケイン」尺が長いので映像荒め。なかなかエキサイティングな試合が出来た気がするwしかし、毎年クリエイトも進化していますねえ。前作のクリエイトキャラもコンバートできればいいと思うんですが、微妙に仕様変わってるししかたないんでしょうね。でも毎回やりやすくなってます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13514746