【三国志大戦3】群雄中心に新たなるデッキを模索する(士気上昇UP大会)

【三国志大戦3】群雄中心に新たなるデッキを模索する(士気上昇UP大会)

こんにちはポヨロールです。今回は士気上昇UP大会の動画です。今大会では水計連破と漢軍が流行ると予想して、メタの開幕乙デッキでやってきました。(水計連破には1回だけしか当たらなかったけど・・・)大会なので覇王↑ともバンバン当たったんですが、スキルの差を思い知らされましたね・・・ちなみにODB455(呂姫Ver410)でした。こんなに強いのに!低証ノンスキルなのはご了承ください。マイリスト:呂布で味方を切りまくる動画「 mylist/20284421 」群雄中心に新たなるデッキを模索する「 mylist/20284459

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13516539