こんにちは二度目の投稿になります、Lumiです!前回は画面が真っ暗になる現象がおきてしまい、今ネットカフェでうpりましたf^_^;名前の表記を変えました!Lumiと書いてりゅみと読みます。どうぞよろしくです^^この曲歌ったらカッコいい女に見えると聞いて歌ってみたんですが・・・とてもね、orzなんです。【Special Thanks】ピアプロでもこの曲を歌わせていただいた本家様、そして今回もMIXとエンコををしてくださったちゃむさん、いつも本当にありがとうございます!!!素敵な本家様: sm7454296 頼りになるMIX師&エンコ師様:ちゃむさん mylist/22737381 Lumiの歌ってみた:ルカルカ★ナイトフィーバー sm13235449