「BR PANDEMIC」を初実況プレイ 【実況】 Part34

「BR PANDEMIC」を初実況プレイ 【実況】 Part34

Part34うpです!皆様の神の声を頼りにして今回は進みましたよーvvそういえば、初心を思い出そうとして昔の動画見返してたんですけど、最初の頃の私ってめっちゃテンション低&暗で酷いですね…。逆に最近は慣れてきてグダグダ…どっちもダメっすね(笑)前→ sm13505510 次→ sm13576503 マイリスト→ mylist/22494659

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13517154