【バンド】けいおん!『Don't say “lazy”』【弾いてみた】

【バンド】けいおん!『Don't say “lazy”』【弾いてみた】

5作目バンド2作目やっぱりやるならけいおん!でしょ!ってことで、2作目ですがヤってみました。ちなみに、撮影の二日後にインフルで会社休みました。今回も前回同様当て振りですので、悪しからず。。。メンバーVo.いくみ  http://ameblo.jp/sg-ikumimi/Gt. うぶゆ  mylist/11519915 Dr.へるしあBa.おかっち踊ってみたも少々うpしてますのでよかったら見てやってください、、、、 mylist/18732826 mixi: http://mixi.jp/show_profile.pl?id=465313twitter: http://twitter.com/ocatch9

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13519220