2011年2月6日、秋葉原クラブセガ新館5Fにて撮影。スコーピオで中級を走りました。1ヶ月前にやった時は1位獲れたのはまぐれかw・・・なんか敵車がいつも以上に荒ぶってるせいで1周目ですげーボロボロに・・・決してスーパープレイではないのでご了承を、そして携帯撮影なので画質はご了承を・・・手袋をしてるのは極度の潔癖だからです。初級⇒ sm13521983 デイトナUSA2大会のお知らせ⇒ nm13631247
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13519474