「SHADOW HEARTSⅡ - シャドウハーツ2」実況プレイ第15回(後編)。新しい街に来ると、何だかんだで探索に動画一本分くらい要しますね。まぁ、いつもの事なのですが。シャドハⅡは任意のサブイベントが多過ぎて、把握しきれなくなりそうですね。歩数計も付け忘れてましたし。次回は、ディレクターズカット版の追加ダンジョンに挑戦です。非常に楽しみですね。サムネタイトル『あにき』 part15-1との落差が凄い。 sm13517588 ←Part15-1 / Part16-1→ sm13547580 mylist/22585355 // part1リスト→ mylist/10730205 ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/ メール→ [email protected]