大沢野から羽根東まで走ってみた

大沢野から羽根東まで走ってみた

cybershot DSC-HX5を買ったので撮影してみた。mp4からmpegの変換段階でノイズが乗ったらしい・・・むむむ今後気をつけます。金沢編など→ user/4546096 特別編→ user/9437089

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13521648