20歳にもなってバハムートラグーン初プレイ実況Part30!!!

20歳にもなってバハムートラグーン初プレイ実況Part30!!!

20歳にもなってSFCの名作「バハムートラグーン」を初プレイで実況します。ゾンベルグ「フンッ!レスタットなぞ所詮は我等の中で最弱の存在……」 sm13508587  ← 前    マイリス →  mylist/22511305     次 →  sm13578721 その他の実況 →  mylist/20123491

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13522698