【戦国BASARA】伊達主従で「Day_light」

【戦国BASARA】伊達主従で「Day_light」

伊達主従(モブ兵含む)とこの曲が好きすぎて合わせてみたかった。のでやった。最後はなんかもう自分でもわけがわからなくなりました。とりあえず、伊達軍が好きすぎてしにそうです・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13526541