伊達主従(モブ兵含む)とこの曲が好きすぎて合わせてみたかった。のでやった。最後はなんかもう自分でもわけがわからなくなりました。とりあえず、伊達軍が好きすぎてしにそうです・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13526541