ボーダーブレイク 小学生でもやってやる!パート1

ボーダーブレイク 小学生でもやってやる!パート1

初めまして^^千葉県に住んでる12歳(小6)です!!12歳じゃないだろとかお前カード折れなどの暴言コメントはやめてください@荒らしもアセンフル夜叉武器強襲 初期電磁?41マ剣初期AC重火力 初期ガト初期サワ試験アトラン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13527345