初ぬら孫MAD。 誰もが思い付きそう?な組み合わせだと思う。 映像:ぬらりひょんの孫 曲:地獄先生ぬ~べ~ ED 「SPIRIT」 自作>> mylist/18004108 追記:FULLを作るかはただいま検討中です。・・・二期終わってから作ろうかなとか思っています。 歌詞書いて下さった方、ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13528883