【巡音ルカ】Deep in the Dark【オリジナル曲】

【巡音ルカ】Deep in the Dark【オリジナル曲】

22回目まして。Jullaです。最初にサビのメロディーが出来たとき聴かせたら、ルカは嬉しそうな顔をしました。でも、1曲完成した後に聴かせたら、渋い表情をされました。そんな曲です。■素敵なイラストnoon様のピアプロ投稿作品からお借りしました http://piapro.jp/t/acGw 作者自ら歌ってます。⇒ sm15028085 ■mp3・歌詞・カラオケ(ピアプロ) http://piapro.jp/t/RIM4 ■TwitterJulla_jp■投稿作品作品マイリスト mylist/19441729

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13529375