第5回成長日記 「バクチダンサー」

第5回成長日記 「バクチダンサー」

ども!投稿5回目です。前回に引き続きDOESの曲です。やっぱり音作りは難しいです。今回も残念な音・演奏ですが期待せず聴いてください。「修羅」は第6回でやりたいと思います。なかなかカッティングやピッキングが上達しません… 「修羅」が終わったら、久々にマキシマムザホルモンをやってみたいと思います。が、勉強が忙しくてなかなかギターが弾けません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13529397