こんばんわ。初めまして。名乗るほどでも無い者です。今回はジミーサムP様作「Calc.」を、こまん様がPianoアレンジしてたものを歌わせていただきました。一度投稿したのですが、声とか小さくて何言ってるか分からない所が多々目立ったので歌い直しをしました。コメント、マイリスをしてくれた方々には申し訳なく思っております。今後は気をつけます。本家様→ sm12050471 Piano Ver様→ sm12198453 私のマイリスト→ mylist/23661509 メール→[email protected]