シンプルに歌ってみました。僕もピアノが弾けたらなぁ・・・・【本家様】動画・音源ともにお借りいたしました!【 sm13459389 】<<【次作】【↑人生ゲーム↓】二人で歌ってみた【あきお&愚弄】【 sm13549106 】<< >>【前作】炉心融解 -melt down- JunK Arrange【 sm13479973 】>> 【新作2011210】【↑人生ゲーム↓】二人で歌ってみた【あきお&愚弄】【 sm13549106 】 【あきお】【 mylist/21930248 】【twitter】 http://twitter.com/#!/akio14085 【ニコ生コミュ】 http://com.nicovideo.jp/community/co576222 歌い手です。MIX練習中です。絵師の方大募集中です・・・・