Mk2と聞いて出てくる曲はやっぱりこっちの鮎川さんなので。まさかMIO(MIQ)さんで来るとは。続編でてくれるのはいいんだけどバトロンは? というのは禁句なのかな? ネットとの連動という部分でもハマってたのに…今後はアクセスコードつかないのかね? バトロンでパー・ポモ参戦か、声だれになるんだろう? 編集ツールなどみつからなかったのでお試し版で作ったら文字が…やっつけだからいいよね? 簡単に切り貼りできるフリーツールないかね? 逆verを毛深い人が sm13540300
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13530107