どうも、シルフィア♪です~前回動画と比較してリロード、余所見に関して意識した動画になっています。ですが前回の投稿日と今回の撮影日が同じため、前回の皆様のご批評は反映できていないプレイですね。ただ、やはり開幕センサーが無いと負けにつながるという認識のコメントや単純にセンサーを使うべきとのご意見を頂いたので、次回から広域センサーを使ってみたいと思います。確かに少しでも長生きすると索敵漏れて負けにつながってしまいますしね。・・・タイトルどうしましょうwアセン:41、夜叉、玖珂S、③その2: sm13508235 追記:今日センサー使ってみましたが、特攻リムペがしにくかったりでイマイチでした。開幕支援に乗らない等の方法を模索した方がよさようですね^^;