【黒奈】もしも話【歌ってみた】

【黒奈】もしも話【歌ってみた】

こんにちは(´゚v゚`)もうすぐでJK卒業の黒奈です!今回、最低音質のときに歌い、自らでMIXをしていた頃の曲を歌いなおそう!ということになりましてすこっぷPさんの「もしも話( sm8744115 )」にチャレンジしました!よければ聞いてやってください。本家:( sm8744115 )MIX:練乳さん(co272329)歌:黒奈【967】(co235375)( mylist/17262134 )本当に本当に、聞いてくださる皆さん、動画をUPするのに助けてくださる方々、ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13534552