おはようございます。こんにちは。こんばんは。イオタです魔種で雷40積んでも海に苦戦します・・・開幕バルバリサクリやってた時代が懐かしいです(´・ω・`)今回はファンシー魔種vsアジュダヤ6枚手前:バルバリ・シルフ・サキュバス・スプリガン・フェアリー・モーグリ・主光クロノ・リタゲ・サクリ奥:アジュダヤ・アクアナイト・悔しいゲロー・クローラー・ノーチラス・ムシュフシュ・主闇クロノ・リタゲ・アディpart5> sm13452578 part7>マイリスト> mylist/23350426 ※part7ですが、自分の編集ミスで相手の方の名前が見えてしまいましたので削除しました。本当に申し訳ありませんでした。再アップはしません。