今回はファンシー魔種vsW忍者人獣俺のスプリガンとお前のアラケスどっちが強いか勝負だ!まあ大抵は炎無敵アラケスに無残にも虐殺されるんですがね・・・手前:バルバリ・スプリガン・シルフ・サキュバス・フェアリー・モーグリ・主光クロノ・リタゲ・サクリ奥:エッジ・カムラ・アラケス・半蔵・猫・主闇クロノ・リタゲ・シリpart7> part9> sm13535080 マイリスト> mylist/2335042 ※part7ですが、自分の編集ミスで相手の方の名前が見えてしまいましたので削除しました。本当に申し訳ありませんでした。再アップはしません。