【APヘタリア】Nordic Justice【歌ってみた】

【APヘタリア】Nordic Justice【歌ってみた】

sm12114998 様の替え歌に思わず歌ってみました。が、バランスその他諸々酷くてすみません…orz しかも2番煎じ…で、でも消すととある方に勿体無いと怒られそうなのでこっそり投稿させてください。動画は sm12114998 様のものをお借りしました。問題ありなら言ってください。即消します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13535006