韓国サドンアタックで2/8で新実装された新マップの「アジト」で新武器「Vz58」を使用してプレイしてみました。2/8 新実装内容についてはブログの記事を参考にしてください→ http://noah321.blog93.fc2.com/blog-entry-140.html アジトのルールについては2/8の記事を参考にしてください→ http://noah321.blog93.fc2.com/blog-entry-141.html おまけ 新実装武器「DSR-1」を使ってみた→ sm13535966 ニコ生もやってますのでコミュニティも是非参加してください!→ co208061