どうも初めまして慧士です(。▰ω▰。)ノやっと…投稿出来ました><カラオケ行って録ったやつなんで音質かなり悪いです;それと声も酷いです…orzうpってごめんなさいって感じで自己満足!帰ります!!←
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13537145