1925歌ってみた(慧▰ω▰士)

1925歌ってみた(慧▰ω▰士)

どうも初めまして慧士です(。▰ω▰。)ノやっと…投稿出来ました><カラオケ行って録ったやつなんで音質かなり悪いです;それと声も酷いです…orzうpってごめんなさいって感じで自己満足!帰ります!!←

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13537145