ギー太に首ったけをリベンジして叩いてみた

ギー太に首ったけをリベンジして叩いてみた

この曲はたしかけいおん!!が始まる日に電子ドラムで叩いた曲ですねぇー 本当に懐かしい 最初にGO! GO! MANIACを聞いたときは本当に感動したなぁ・・・・ あ、それはそうとけいおん原作2期おめええええええええええええええ! そしてアニメ3期期待!!!!!!!!!!!! ほかの演奏動画など⇒ mylist/11319826

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13537572