どうも、イカという者です。ハチ氏の「パンダヒーロー」( sm13386216 )を高校野球応援風に演奏させていただきました。「9回裏、2点ビハインド、2アウト、2,3塁、代打。」という状況をイメージして吹きました。※自分はトランペットがド下手なので、トロンボーンのピッチ変更で妥協しました。許してね!歓声のSEは「SONICWIRE」様よりお借りしました。 http://sonicwire.com/fxbgm ■素晴らしい原曲様 sm13386216 ■あれこれ mylist/18069350 ■コミュもよろしければ co172092