3体目の中ボス戦です?あのおじいさんは、中ボスと言ってよかったのかな?w前: sm13524669 次: sm13572485 ムジュラの仮面: mylist/20145759 ブログ: http://thefoolmono.blog23.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13539697