オバーザムーン握り締めてる、小さなその手でなんだかんだでヴィーナスの立ち位置はくそかっこいいと思う(`・ω・´) sm13539582 ←前《今回》次→ sm13547836 (´◉◞౪◟◉)コミュもよかったらお願いします。co588462アメブロ→ http://ameblo.jp/teru-syndrome/ サクラ実況→ mylist/23025378 セーラームーン実況→ mylist/23690360
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13539702