戦闘内容は底辺大佐の護衛の基礎すら出来ていないお粗末なものなので、画角等についてコメントいただきたい。画質はもう少しなんとか出来ないかなぁ。エンコについても未だお粗末です。今後も色々試してみます。一通り皆様の反応を見たら、近い内に削除します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13539745