ダービー馬と、優駿賞・JRA賞受賞馬でアクエリオンを歌ってみた

ダービー馬と、優駿賞・JRA賞受賞馬でアクエリオンを歌ってみた

この度、あぐたっちょんさんの作品である「ダービー馬と、優駿賞・JRA賞受賞馬でアクエリオン」( sm6334978 )をヘタですが歌わせていただきました!初投稿ですが一生懸命歌ってみたので、是非聞いてください。あとノイズが入ってるのや音が小さいのは当時の環境と編集ミスです。投稿してしまった作品マイリスト→( mylist/30911655 )Twitter→ http://twitter.com/#!/risetarou

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13539786