長岡テクノポリス ブレイブルーCS2 02/04野試合 ぽっぽKEIガチ part1

長岡テクノポリス ブレイブルーCS2 02/04野試合 ぽっぽKEIガチ part1

珍しく人が沢山集まったので野試合を録画してみました。(:・)ド田舎ゲーセンの野試合動画だけど、みんな仲良く見てね。part2→ sm13541141 今までうpした動画→ mylist/17992568 宣伝:3月20日(日)に多くの県から人を集めて地域対抗戦という形で大会を開くので、興味があったら遊びに来てくださいねー形式は固定3onで飛び入り参加可能です~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13540952