ナルガ亜種に回避性能での訓練か…ランス始まったな…。とか思ってたらランスなんてなかったorz 周りが太刀ばかりなのでスラアクでやってみましたが、どうやら音爆弾ゲーだったようです。全然詰めれてないですが、こんなんでもソロSいけますよーってことでUP。回避性能あっても操作ラグがあったら意味ないきがす/(^0^)\ バックステップ欲しいです! ところで笛についてるお守り…あれ神おま過ぎるでしょうw ◆前作アシラ訓練: sm13443622 新作ナル亜ランス: sm13544793 P3マイリスト: mylist/21462612 P2Gマイリスト: mylist/14390117 ※表示してませんが、Sランクの基準は5分半以内です。 ※主はスラアク初心者ですm(_ _ )m