こんにちは、しらすです。旧作ならまぁまぁHELLいけるな。とか思ってやってみました。前半2曲です。前半2曲フルコンできそうだったのにチキン切りしてます。ロロノア・ゾロの新技とかでありそうじゃないですか?チキン切り。 後編→ sm13545271 ブログはこちら http://poputai.blog67.fc2.com/ マイリス mylist/10830800
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13544871